マスターアップ直前です!

こんばんわ。広報の大場です。

件名どおりですが、いよいよ雛いしょもマスターアップ直前!
土壇場でグラフィッカーの人が抜けることになって小林さんがCG塗ってます。
大変だぁ。いわゆるひとつの修羅場ってことです。
ひよことか逃避行ゲーとか過去のパッケも全部あの人が塗ってるんでむしろ
クオリティーはアップしそうな気がしますが、また無茶して倒れないかと
自分的にはそっちのほうが心配になってきます。

とりあえず現在Ex-iTはマスターアップに向けて全力で集中してますんで
更新は日記だけですがどうかご了承ください。

あとイベント関係のお知らせです。
Ex-iTのイベントといえば毎回ドリパのみだけでしたが
今回は12/28に開催される電気外祭りにも参戦が決定しました!おお!
NONALNUM-6Zu75rCX5aSWMTPlhqzjg5Djg4rjg7wyMDDDlzQw-E



小林さんはまたなんか色々と用意をしているみたいですよ?
果たして売るほど赤字のオリジナルタペストリーはまたやるんでしょうか?w
続報を楽しみにしててください。

自分からは以上です。ではまた!

— posted by 大場(広報) at 09:24 pm  

特典画像公開パート2

こんにちは。代表の小林です。
さくさくっと更新のお知らせをやっちゃいますね!

本日は店舗さまの特典画像を3点、完成版に
差し替えさせていただきました~。
これで全点揃いましたねっ。
直球から変化球まで多種多様ですが、
皆さんはどの雛が一番良いですか?
お気に入りの一枚がありましたら
ぜひ店舗さまのサイトへGO!
131101



あと体験版ですが、ただいま準備に悪戦苦闘しております。
すみませんが公開までもう少々お待ち下さい。

では本日は手短ですが、これにて失礼します。
また後日ここでお会いしましょう~!

— posted by 小林公示(代表) at 04:12 pm  

OPムービー公開です!

こんばんは~。代表の小林です。
先月のボヤ騒ぎから事務所の引越しなんて
まったくついてない……と思っていたのですが、
いやいやこれがどうして、移転先の物件が
とても良くて大満足だったりしております。
具体的には今までより敷地面積的に20%ぐらい広くて
最寄駅からの距離も縮まり、それでいて家賃も安い!
災い転じて福となす、というヤツですね。
突然の移転だったのであまり選択の余地も無かったハズ
なのですが、まったく人生、わからないものです。

さてさて!
本日は大型の更新を行いました。
いよいよ雛といっしょのOPムービー公開となります!
先に公開したCGでクラスメイトAは登場しておりますが、
おや……他にも見慣れたあの人のお姿が!?
ぜひご覧くださいませ~。
top_bn_mv



さあ明日も定期更新の金曜日ということで
いつも通りに更新を行う予定です。
という感じでまた明日、ここでお会いしましょ~♪

— posted by 小林公示(代表) at 07:46 pm  

藤森ゆき奈さんインタビュー動画

皆様こんばんは。代表の小林です。
昨日の晩は台風なかなか凄かったです(in関東)
そして台風一過と共に気温もひんやりとさらに落ちて、
また一段と秋の様相が色濃くなって参りました。
たしか今月上旬はまだ真夏日で暑い暑いと皆で
エアコンの下に集まっていたはずで、この寒暖差には
風邪でも引いてしまいそうですね~。

さてyoutubeの動画が上手くページに貼れなくて
時間かかっちゃいましたが、本日の更新のお知らせです。

以前『神楽鳥 雛』役の声優、藤森ゆき奈さんから
頂いていた「雛といっしょ」のインタビューコメントを
動画形式にしてTOPページにアップしました!
面白いインタビューを頂けたので皆様ぜひ
「雛といっしょ」公式サイトにてご覧下さい。

昨日予告した通りに、来週は金曜に限らず
ムービーや体験版などの重要な更新を何度か行う予定です。
ぜひ小まめにチェックしてもらえたら幸いです。
ではではまた来週、お会いしましょ~!

— posted by 小林公示(代表) at 11:37 pm  

特典画像公開♪

こんばんは~。代表の小林です。

昨日マシンがフリーズして再起動したら
辞書登録が消えて無くなっておりました。
こういうの、壊れる時ってあるんですね……。
幸いにも数ヶ月前に新しいノートPC買った時
辞書をコピーしていたので大したダメージは
無いんですが、非常に焦りました。
皆様もぜひお気をつけ下さい。
消えると地味に不便ですよ~?

さてさて。
本日は店舗さまの特典画像を3点、完成版に
差し替えさせて頂きました!
残り半分も来週早々に完成版を公開出来ると思います。
まあ当たり前なのですが、全部雛ですね(笑)
たくさんの雛がありますが、貴方はどちらの雛がお好みですか~?

set1




色々と予告をしておきます。
まず明日も臨時で公式サイトの更新がありますよ!
ちょっと面白いものご提供できたらなと思います。

あと来週ですが、OPムービーと体験版の公開を予定してます。
正確な公開の日時はまた追ってお知らせしますんで、
この開発日記をぜひこまめにチェックよろしくお願いしますっ。

ではまた明日更新しますので、再びここでお会いしましょ~!

— posted by 小林公示(代表) at 08:07 pm  

直球勝負

こんばんわ!広報の大場です。
前回話題にした広い会議室ですが、小林さんがせっかくだし
ここになんか新たな遊戯設備を入れようって言い出してます。
遊戯・・・・設備、だと!?
自動麻雀卓がある時点で(あるんスよ!)すでに手遅れ感ありますがw
Ex-iTの会議室&休憩室に、さらになにを入れる気なんでしょうか?
まさか本当に卓球台とか?それともビリヤードとか?気になります!

今日の更新では前回に続いてイベントCGをギャラリーに追加しました。
エロエロ~ン。直球エロCGです・・・・意外とコメントに困るなあ(*´・ω・)
ちなみにゲーム本編で表示されるCGより大きいモザイク加工にしたそうです。
ま~ホームページなんて誰でも見ようと思ったら見れちゃいますからねえ・・・・。
ゲーム本編ではもっとエロエローンなことを、自分からもお約束します。

最後に業務連絡。
タペストリー製作の工場よりすべての発送が終わったとお知らせが届きました。
どんな秘境でも10/23の水曜日には到着すると思うんで、もし水曜日過ぎても
届いてきていない人いましたら、通販部のメールアドレス( sale★exit-soft.com )
までお知らせください。工場に確認とってみます。

では自分からは以上です。
今週金曜日(10/25)の更新では、いよいよアレが公開らしいです。
個人的にも楽しみです。ではまた!

— posted by 大場(広報) at 09:55 pm  

秋の夜長に

こんばんわ。収穫の秋ってことで飯がうまい!って油断したら
5キロも太った広報の大場です・・・・!
Ex-iTの事務所も大体は移転作業が終わって、来週からはようやくフル稼働になるそうです。
以後はオフィシャル通販も素早く対応できると思います。
そういや事務所の会議室は休憩するときなんかにも使うんですが
今度の会議室は広くて嬉しいです。卓球とかしたくなる感じ。

今週の更新のお知らせ。
雛いしょのギャラリーにCGを追加です。
って、おおう、クラスメイトAちゃん!Aちゃんじゃないか!
ほかにもひよストのヒロインが絡んできたりするらしいです。
早くそのシーンのデバッグがやりたいですw

あと業務連絡。
ドリパで受注したオリジナルのタペストリーの件です。
台風直撃で1日遅くなったそうですが、明日から順次、工場より発送するとのことです。
直送で工場からお届けなので正確な日時まではこちらで把握できませんが、
たぶん日曜~月曜ぐらいに届くと思います。
もう少々だけお待ちください。

来週は10/21の月曜日に再び更新予定です。
では自分からは以上です。また来週!

— posted by 大場(広報) at 08:52 pm  

衝撃の雛キック!

どうもこんばんわ、広報の大場です。
もう10月だっていうのに暑い!なにこれ!?@関東
移転先のEx-iTの事務所にはまだ一部の部屋にエアコンが入ってないんで
スタッフみんなエアコンの風が当たる場所で作業してましたw
では今日は小林さん不在なんで自分から業務連絡お届けします。

今日の更新ではドリパの時に発売した新作アイテムを
オフィシャル通販で取り扱い開始しました!
ex_osp



全12品目もありますねえ・・・・。通販担当としては戦慄を隠せませんw
あ。マグカップと抱き枕はあまり在庫無いんで完売にはご注意ください!

そしてこの新作アイテム発売に合わせて、オフィシャル通販ではお得なフェアを開催します。
「雛といっしょ」発売までの期間(~11/29)、お買い上げ総額4000円から送料を無料とさせてもらいます。
このお得な期間にぜひご利用ください!


もう一つお知らせ。
予約特典「雛SDキーホルダー」のサンプルが届いてきたんで撮影してみました。
(今日は自分の携帯で撮影したんで、いつもより画質が悪くてスイマセン)
131011_1



対比用に文庫を並べてみました。・・・・おお、なかなかデカイ!
ちなみにこのキーホルダーの左端にカワイイ雛のあんよが飛び出てますが、
これは携帯とかにぶら下げると、持ち主へと繰り返しキックしてくれるスバラシイ仕様ですw
この通称「雛キック」、ぜひ予約して体験しましょう(*´ω`)

では取り急ぎ自分からは以上です。
また来週!

— posted by 大場(広報) at 08:49 pm  

ドリパお疲れ様でした~

こんばんは。代表の小林です。

まずは公式サイト更新のお知らせから。
「雛といっしょ」公式サイトは
Specialにてソフマップさまの特典内容の更新と
予約キャンペーン告知POPの縦バージョンを追加しました。
ツンデレの雛なんて雛じゃない!……かと思いきや、
うん、これは確かに雛です(笑)
面白いシナリオに仕上げられたので、気になる方は
ぜひソフマップさまの特典情報、チェックしてみて下さい。


そしてドリパ参加された皆様、お疲れ様でした!
前日までの雨も晴れてなかなか良いエロゲ祭日和でしたね。
ドリパ当日は本当にたくさんの皆様にお越し頂き
誠にありがとうございました!
131007_1



画像はイベント終了間際に開催したじゃんけん大会の様子。
段取り悪くて色々お待たせしてしまったことなんかも
ありましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
トークショーも一部・二部共に大変盛り上がりました。
予定の時間を大幅に超えてのロングトークとなりましたが
お付き合い頂きありがとうございました。

131007_2



物販も大変盛況で、心配していたまんじゅう焼きも
むしろお昼で完売するぐらいでした。
他にも5種類ほど完売した商品がありまして、
ありがたいやら申し訳ないやら……。

カスタム嫁タペストリーも多くのご発注ありがとうございました。
皆さん自由にデザインできるのに結構
手堅く、守りのデザインが多かったです(笑)
そんな中でも雛のドアップ(等身大の2倍!)のデザインやら、
キャラグッズがまず作られないであろう
サブキャラ(友達やお母さんなど)を注文された方など
機会を活用して頂けたみたいで用意した側としても嬉しい限りでした。
タペストリー製造会社から「こういうのやめてくれませんかね?」って
圧力食らいましたが、知ったことではありません(笑)
またやってみたいものです。

通販では……どうでしょう?
正直、細かなオーダーまで可能な特設サイトを作る労力が
今のEx-iTには無く(雛いしょ開発が最優先ですから!)
イベント会場のような全キャラ無限のバリエーション!というのは
現実的ではないのですが、少しキャラや選択肢を狭めた
『セミオーダー』ぐらいの仕様であれば再現できるかもしれませんね。
ちょっと検討してみたいと思います。


それでお知らせです。
以前もお伝えしましたが、ただいまEx-iTは事務所引越し中でして
通販の処理が全体的に遅くなっております。
すみませんが、どうか通常より少しのんびりお待ち下さい。
また、ドリパの新作アイテムですが、今週の金曜日(10/11)に
販売の開始を予定しております。ぜひお楽しみに~!

ではまたその金曜日にここでお会いしましょうー。

— posted by 小林公示(代表) at 09:42 pm  

ドリパ情報・追加

どうもこんばんわ!
星の数ほど貯めてたババアのクッキーが、PCのフリーズと共に
一瞬の内に消え去り泣き崩れてる広報の大場です。

昨日小林さんからのドリパ情報でお知らせ忘れてたことがあったそうで
急きょ自分の方から追加で情報お知らせさせてもらいます。


まず雛役の藤森ゆき奈さんのサイン会でプレゼントされる
特製の「雛シート」ですが、デザインこんな感じだそうです!
fj_test



画面が淋しいんで小林さんにサイン書いてもらいましたw
当日はもちろん藤森ゆき奈さんのサインがここに入ります。
これはいいなあ、欲しいなあ・・・・。


あと無料配布のアイテムですが、ポストカードから
特製ポスターにランクアップすることになりました!
そして元々のポストカードは、1000円ごとお買い上げの際に
プレゼントする中に含まれることになるそうです。
ポストカード欲しい人は買い物してぜひゲットしてください!


では自分からは以上です。
明日のドリパ、晴れるといいですネ!

— posted by 大場(広報) at 10:33 pm  

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30