ただいまお正月休み中です

こんばんわ、広報の大場です。
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

Ex-iTは一週遅くてただいまお正月休みです。
あと代表の小林さんも風邪で寝込んでるみたいなので
今週は更新お休みにさせてもらいました。
来週からはいつもの通り平常運転になると思うんで
どうぞよろしくお願いします。
電気外祭りで販売した新作グッズの通販取り扱いも
きっと来週からスタートとなると思いますよ。
まだゲットしてない人は楽しみにしててください!

では自分からは以上です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

— posted by 大場(広報) at 09:06 pm  

修正パッチ1.20公開しました。(仮設ページ)

Ex-iT代表の小林公示です。
大変お待たせ致しました。取り急ぎ最新版である、
「雛といっしょ」の修正パッチver.1.20を公開致します。


 【 hina_p120a.zip 】

 ■すえぞうのギャルゲー補完計画様Link
 ■リディストリビュ~ション様Link
 ■ミラー1Link
 ■ミラー2Link

 MD5:3F8F9B49BC609A70B1EDA50BE1A333AF
 サイズ:85.6 MB (89,777,221 バイト)

 ver.1.20(2014/1/3)
 ・フラグ管理の不具合の解消
 ・CGモードのサムネイル位置を修正
 ・一部音声が再生されない問題の修正
 ・誤字脱字の修正


パッチ適用方法につきましては、zip内にございます
「修正パッチ適用方法.txt」こちらのテキストにて
ご確認下さい。

このページ(記事)は仮設のものです。
ミラーサイトがまとまり次第、
正式な特設ページを別途ご用意します。


まだ細かな誤字等のミスはあるかもしれませんが、
こちらの修正パッチver.1.20にて初期の不具合問題は
完全に回避できているかと思います。

改めまして、当初の予定より修正パッチの用意に
時間が掛かってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お手数お掛けしますが、ぜひパッチの適用の程を
よろしくお願い申し上げます。

では、取り急ぎ公開のお知らせまでにて失礼致します。

— posted by 小林公示(代表) at 05:52 pm  

修正パッチ更新(差し替え)の予告

Ex-iT代表の小林です。

昨日公開しました「雛といっしょ修正パッチver.1.10」ですが
いくつかの不具合・予期せぬ動作が発見されましたので、
一時的に公開を中止とさせて頂きました。
対応したものをver.1.20としてこれより速やかにご用意し、
再公開させて頂きますので、どうか数時間だけお待ち下さい。

再公開は、本日の夜~早朝の間を予定しております。
準備が整いましたらこちらの記事の更新と共に、
ツイッターの公式アカウントでも改めて告知させて頂きますので、
ご利用の方はタイムライン等にてご確認頂けましたら幸いです。

ご面倒お掛けしてしまい申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

— posted by 小林公示(代表) at 09:30 pm  

公開日時調整のお知らせ

Ex-iT代表の小林公示です。
修正パッチ公開時間調整のお知らせを致します。

有志ミラーサイトの窓口となって下さっているご担当者様が
本日の夜までお仕事で不在というお知らせを頂きました。
つきましては大晦日というこのタイミングも鑑みまして
公開時間を調整させて下さい。

  旧) 12/31 20:00
       ↓
  新) 1/1 15:00

元旦明けの、落ち着いた頃に公開という感じです。
修正パッチも駆け込みの準備となりましたので、この調整で
空いた時間にて、しっかりとした最終のチェックを行わせて頂きます。

申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。

— posted by 小林公示(代表) at 02:21 pm  

修正パッチ中間報告・2

Ex-iT代表の小林公示です。

大変お待たせしておりました修正パッチの件ですが、
ようやく公開までの目処の程がつきました。
明日、12/31の20時より公開という形をとらせて頂けたら幸いです。

公開が当初の予定より大幅に遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。

また公開時期がコミックマーケット開催日でして、同時に大晦日ということもあり
有志のミラーサイト様のご対応が難しいところと思われますので
ミラーリンク先のご紹介・追加はその時間以降より順次、という形をとらせて下さい。
ですので公開直後はミラーサーバーのご用意も少なく、
「繋がりにくい」「サーバーのダウン」等の状況も考えられます。
どうかお時間に余裕を見てのダウンロードをお願い出来ましたら幸いです。

詳しくはまた公開予定の明日にお伝えしたく思います。
では取り急ぎお知らせまでにて失礼致します。

— posted by 小林公示(代表) at 06:01 pm  

イベントの御礼と中間のご報告

Ex-iT代表の小林公示です。

まずは昨日の電気外祭りでは多くの皆様のご来店
誠にありがとうございました。
おかげさまで大変に盛況で榊原さんとのトークショーとサイン会も
時間を大幅に超えてしまうほどの盛り上がり方でした。
(当日のオーディションの件もご意見・ご参加ありがとうございました。)

131229




「雛のデスクマット的ななにか。」と「等身大ジャンボバスタオル」は
在庫が若干だけ残りましたので、年明けに通販で取り扱いをしてみようと考えております。
後日改めてこの開発日記にて受注の予告をしますので、ぜひお待ち下さい。

そして修正パッチですが、包み隠さずお伝えしますとまだ原因が突き止めきれず作業継続中です。
問題の部分さえクリアできればすぐにでも公開可能なので、逆に申しますと
「この時間には!」という見通しの予定を立てるのがなかなか難しいのですが、
ひとまずは明日(12/30)の日中にこの開発日記で再び状況のご報告を考えております。
なんとしてもこの問題、年は越させないつもりです。
大変なご迷惑お掛けしておりますが、どうかよろしくお願いします。

では取り急ぎお知らせと中間のご報告までにて失礼します。

— posted by 小林公示(代表) at 10:17 pm  

修正パッチの公開時期につきまして

本日続けて失礼します。Ex-iT代表の小林公示です。

エラーを回避させるための修正パッチですが、力及ばず
本日中に完全な形のものをご用意することが困難な見通しとなりました。
大変に申し訳ございません。

明日は新宿にて電気外祭りということで、非常に悩ましい状況です。
正直な私個人の気持ちとしては、イベントを不参加にしてでも
修正パッチを一刻も早くお届けしたい心境です。
ただ、電気外祭りを楽しみにして頂いているお客様も必ずいらっしゃるはずで、
また、貴重な場所をご提供して頂いた立場としましても実行委員の方々に
多大なご迷惑をお掛けするわけにも行かず、悩みながらも
当初の予定通りに参加させて頂く判断を致しました。

大変なこの状況の中、ご購入頂いた皆様をお待たせさせしてまうこととなり、
本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

以下、現時点での見通しとなります。

明日12月28日は恐縮ですが電気外祭りにて出店させて頂き、
明後日の12月29日の内に問題点をすべてクリアするべく努力を尽くし、
12月30日、修正パッチのミラーの準備を済ませた上で
整い次第、速やかに公開させて頂くことをここにお約束させて頂きます。

電気外祭りでは改めてご参加頂いた皆様へとお詫びを申し上げるつもりです。
同時に、気持ちを入れ替えてイベントとして楽しいお話もさせて頂くつもりですが
決して本件のこと、忘れているわけではございませんので
どうかご寛容にお許し頂けたら幸いです。

12月29日の夜に改めて状況のご報告を致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Ex-iT代表 小林公示

— posted by 小林公示(代表) at 06:30 pm  

 

諸問題への対応とお知らせ

おはようございます。Ex-iT代表の小林公示です。
まずはさっそくですが修正パッチについてのご報告です。


■修正パッチについて

すでにお知らせさせて頂いております通り、
本日発売の「雛といっしょ」には不具合がございまして
エラー表示と共にゲームが中止されてしまう症状が確認されております。
こちらの対応につきましては、すべての商品パッケージの中に
その詳細を記したペーパーを封入させて頂いておりますので、
詳しくはそちらをご覧頂けますと幸いです。

このエラーに対応するべく現在、修正パッチの準備を行っている
ところなのですが、正直を申しまして大変難航しております。
パッチによって意図したような修正が適用されず、その原因を
追究しているところです。
大変に申し訳ないのですが、中途半端なパッチをご用意して
二度手間・三度手間をお客様に取らせないためにも、
完全な修正パッチがご用意できるまでのお時間を少し下さい。

この件につきましては本日(12/27)の夕方頃、追ってご報告致します。


■シュリンク包装について

特にクレームなどを実際に頂いているわけでは無いのですが、
気になりましたので念のためお知らせ致します。
上記の通り、エラーに関しましての詳細を記したペーパーを封入するため、
一度製品のシュリンクを解き、ペーパーを入れ直す作業を行いました。
当スタッフにより手作業にてシュリンク包装をし直しましたので、
シュリンクの状態につきまして若干の個体差が発生しております。

本来、こちらは開封時に破り捨てる類のものではございますが、
「観賞用・保存用」等のお考えで開封せずに保存される方も
いらっしゃるかもしれません。
つきましてはどうしてもシュリンク状態が悪く、気になるお客様には
個別に交換の対応を考えております。
もしご希望されます場合は「 info@exit-soft.com 」こちらの
メールアドレスまで、まずはお問い合わせ頂けますと幸いです。

ただ、一度シュリンク開封されました商品につきましては原則として
新品との交換ができませんので、どうかその点だけはご了承下さい。


では取り急ぎお知らせまでにて失礼致します。
ご迷惑お掛けしておりますが何卒宜しくお願い申し上げます。


Ex-iT代表 小林公示

— posted by 小林公示(代表) at 10:04 am  

デスクマット届きました!

こんばんわ!広報の大場です。
新作アイテムのデスクマット届きましたよ!
そしてサイン会でゆいにゃんに書いてもらうサイン台紙も到着!
おおぉ、かわゆい!!
やっぱり今回もサンプル用として、小林さんにサインを書いてもらいましたw
その写真がこれ!
131226_1




\ デ カ イ /
   (* ゚∀゚)

現物見るとデスクマット想像よりデカくてビビリまくり!
厚手のスポンジ木地で、作りもしっかりしてる!
これ2800円とかまた売れば売るほど赤字コースなんじゃないかと
勝手に心配してしまう小心者の自分でしたw

そういやこの「デスクマット的な何か。」ですが使い道をみんなで考案中です。
小林さんが「風呂マットとかなべ敷きとかは?」っていってましたが、そんなとんでもない!!
雛を踏みつけるとか熱い鉄を押し付けるとかどんなドSですか!!!!

もしいい使い道を見つけたらEx-iT問い合わせのメアドまでお知らせくださいw

自分からは以上です。
明日は修正パッチの用意が出来たら小林さんからお知らせが入ると思います。では!

— posted by 大場(広報) at 06:15 pm  

着々と準備中!

こんばんわ。広報の大場でっす!
あと2日! そして電気外祭りまであと3日!
むしろそっちの方の準備で小林さんがてんてこ舞いみたいなんで
今日は自分からカウントダウンです。

今日は電気外祭りのグッズの話なんですが
自分的にはちよ子の等身大ジャンボバスタオルが気になります。
これってひよスト発売の二年ぐらい前、オフィシャル通販で
予約した人だけが買えた幻のアイテムなんですよね。
それが今回限りの最初で最後の販売!
あんまり製造してないみたいなこともちょろっと聞いちゃったんで
欲しい人は早めにEx-iTのブースに来て下さい。

明日は新製品の「デスクマット的な何か」が納品されるという話なんで
仕上がってくるの超楽しみです(*・∀・)
もし許可取れたらこの開発日記で明日、写真載せますね!

では自分からは以上です。また!

— posted by 大場(広報) at 11:05 pm  

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30