[ カテゴリー » 開発日記 ]

おためし!

夜中にこんばんわ。広報の大場でっす。
もうキャラ1も直前なんでこんな夜中まで
Ex-iTとInsyncのスタッフ協力して準備なうです!
ch1_bnr




キャラ1特設ページ更新してます。
今夜はもーこんのOP曲をダイジェストで聴ける
おためし動画がUPされてますよ奥様!!
・・・・あ。Insyncのロゴって自分も初見です(=゚ω゚)

そういや新人のHさんが今日もホワイトボードに
いたずら書きしてたんで、勝手に流出させましょう。
140427



これは・・・・いったいなにが欲しいというのだ??
Hさんはもう帰っちゃったんで、事務所には謎だけが残りますw

自分からは以上です。ではまた!おやすみなさい!

— posted by 大場(広報) at 01:07 am  

恐るべき新人

こんばんわ!広報の大場です!
暖けぇ!っていうか暑い!
Ex-iT事務所の近所では藤の花が咲き乱れてて
いよいよ本格的にこれから暑くなるんだなあとかとか感じてます。

以前ちょっと話した新人のHさんですが、放っとくと
あらゆるとこにいたずら書きを残すという
恐るべき人材だと判明しました。
140425



くそ、くそ!可愛いじゃないか!
Hさんの落書きを追っていけば
しばらくは日記のネタに困らないかも・・・・w

さて、Hさんの落書きでも触れてましたが
キャラ1の特設ページが大幅に更新されました!!

ch1_bnr




これは気合入ってるなあ。
へえ、缶バッヂは結局トートバックにセットにしたんすね(完全にお客さん視点)
限定30枚ってぶっちゃけすぐに無くなっちゃう予感してますが、
やっぱり通販とか受注とか後にやるんでしょうか?
通販担当者として、私、気になりますっ!!(;´д`)

あと新作のCDですが、値段見直して1500円→1000円に値下げしたらしいです。
ボーカル曲3つも入ってたり、ドラマが15分も入ってたりするんなら
個人的には1500円でも問題ないと思うんすけどねえ。
抱き枕とかもそうですが、小林さんのイベントグッズの値のつけ方はたまに冷や冷やしますw

自分からは以上です。
キャラ1特設ページはまた開催の直前に、臨時更新とかあるみたいですよ?
ではまた!

— posted by 大場(広報) at 11:00 pm  

キャラ1特設ページ更新!

こんばんわ。広報の大場です!
今日はEx-iTのある埼玉では久しぶりの雨。
これで花粉が減るといいんすが・・・・(ヽ´ω`)

さて今日はキャラ1の特設ページが更新されました。
タペストリーの絵柄公開・・・・っていつの間にか二種類に増えてるし!?
キャラはあのふたりなんですね?ちょっと意外かも。
新作グッズはまだまだ増えるそうなので部外者の自分は
お客さん気分でこれからの更新も楽しみにしていようと思いますw

そうそう。タペストリーといえば、在庫整理してたら桜嫁祭で販売してた
雛タペストリーが、たった数本ぐらいですが出てきましたΣ( ゚д゚)
小林さんに確認したら「もちろん売って」と言われたので
キャラ1で限定販売しまーす。
在庫わずかなので、欲しい人はぜひ朝一で来てくださいね!
140307_2



自分からは以上です。ではまた来週!

— posted by 大場(広報) at 09:26 pm  

キャラ1特設ページ!

おばんです!広報の大場です。

遅くなっちゃいましたがキャラ1の特設ページ公開しました。
イベント情報がえらいことになってます(* ゚ω゚)
ch1_bn



あと新作グッズはまだまだ追加の予定らしいですよ。
この特設ページは随時更新していくそうなので追加情報お楽しみにっ。

取り急ぎ以上です。ではまた!

— posted by 大場(広報) at 11:20 pm  

売り子さん募集!

こんばんわ!広報の大場です。
先週は自分の願いが叶ってみんなで桜を見に行きました。
今週はもう暖かいっていうか、暑いレベルっすね!
桜も散って春本番って感じ。

それで小林さんが先週お話しをしてたキャラ1の件ですが
どうやら予想以上にイベント内容盛りだくさんになって
嬉しい&大変な状況になってるそうですよ?
個人的に自分がファンの○ぐ○ぐさんもトークショーの
ゲストに駆けつけるとかっ(*゚∀゚)キャー
さらにはグッズも驚きの新作を用意出来そうな見通しで、
現在もっか業者さんと調整中とのこと。

そんなこんなで不確定なこともまだ多いそうなんで
特設ページ関係は予定よりちょっとお時間いただいて、
週明けの月曜日である4/14に臨時で更新するそうです。
すみませんがもうすこしだけお待ちくださーいっ(=゚ω゚)ノ

あと電気外でもやりましたが今回も
売り子さんの公募をします。


------------------------------------------------------
現在Ex-iTではイベントで販売を手伝ってくれる
アシスタント(売り子)を募集しております。
さしあたっては、4/29の「character1」のお手伝いです。
以下、募集要項とその条件等となります。


■募集内容
 ・イベントアシスタント(売り子)

■時期
 ・2014年 4月29日 am9:00~pm5:59(character1)

■場所
 ・東京都(ビッグサイト)

■募集人数
 ・若干名

■募集受付期間
 ・2014年4月11日~18日

■給与
 ・日給8,000円(イベント終了後に即日お支払)

■条件
 ・18歳以上。(高校生不可)
 ・健康で明るく、混雑の中でも接客ができる人。
 ・埼玉県春日部市のEx-iT事務所まで面接・打ち合わせに来ることが出来る人。

■採用待遇
 ・Ex-iTが発売したソフトウェアをサンプルとして無料で進呈。
 ・希望される人には、Ex-iTが所有する収録スタジオを無料で使用可能。(使用時間に上限あり)
 ・声優を目指す方には、定期的にサブキャラ等の出演の機会有り。(報酬:1ワード/100円)

■備考
 ・将来的にゲームの衣装を制作する場合も考えられるので「コスプレ可」の人は有利です。
 ・今後参加のイベントにも引き続きお手伝い可能な人を優先します。
 (年4回ほど。ただしコミケの企業ブースにはしばらく参加の予定はありません)
 ・売り子の経験の有無は問いません。
 ・イベント中、一時間ほどの休憩あり。(5名前後のメンバーでローテーションします)
 ・事務所に所属の人も、事務所の許可が得られていれば問題ありません。
 ・個人ではなく事務所からのご応募も受け付けます。


こちらの条件にてご応募下さる方は、

 ・名前(本名でお願いします)
 ・住所(大まかで結構です。例:東京都豊島区)
 ・簡単なプロフィール(声優・レイヤー等の自己紹介もぜひ)
 ・面接可能な日時(4/19~4/25の間で候補日時をいくつか)

上記を「 info@exit-soft.com 」左記のメールアドレスまでお送りください。
顔写真などのご自身の画像は接客業という性質上、添付を歓迎しますが
合計で2MB以上にはならないようにご注意下さい。
(メール添付ではなく、サーバーにアップロードされている場合はこの限りではありません)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------

自分からは以上です。ではまた!

— posted by 大場(広報) at 10:24 pm  

トークショー&サイン会

こんばんは~。代表の小林です。

さっそくですが先週大場の方からトークショーについてなどの
前振りをもらっちゃったので、その話題からいってみましょう。

4月29日開催のcharacter1ですが、Ex-iTとInsync合同で
いつものようにトークショー&サイン会を予定してます。
トークショーのゲストは……実はまだ調整中ですが、
どうやら豪華なメンバーになりそうですよ~?
サイン会は現在のところInsync新作『妄想コンプリート!』の
OP曲を歌って下さる榊原ゆいさんと原画を担当するあづみ一樹さん
それぞれのサイン会までは決定しております。
まだ調整中ですが、もしかしたら更なる追加もあるかも……??
来週の金曜日に特設ページを公開する予定ですので、詳しくはそちらでご確認下さい。

あとティザーサイトだけ公開している「妄想コンプリート!」についてですが、
今月予定しているサイトの正式公開まではEx-iTにてお問い合わせ承ります。
何かございましたら「 info@exit-soft.com 」こちらまでメールお送り下さい。

最後にオフィシャル通販について。
大場から予告がありました通り、消費税UPに伴い
4月1日より一部商品の価格を見直させて頂きました。
どうかご了承下さい。
(※4000円以下の商品は、値段据え置きとしました)

なにやら事務的になってしまいましたね。
用件ばかりですみません。
ではまた来週、ここでお会いしましょう~♪

— posted by 小林公示(代表) at 07:41 pm  

電気書籍などなど

こんばんわ。広報の大場でっす!
明日は関東の一部で 夏 日 だそうです。・・・・夏日!?
お花見とか行きたいっすねぇ。ねえ、小林さん(チラッ)
今週は色々なお知らせがあります。

まずは、二年前に発刊されてすでに入手困難なライトノベル
「ひよこストライク!- 泡沫の夢 -」ですが、
来月に念願の電気書籍として発売されることになりました。
KADOKAWAさまが展開する「BOOK☆WALKER」をはじめ
各電子書籍プラットフォームで4月5日より配信になるそうです。
しかーも!
これを記念して4月13日までの約一週間、価格が半額の
300円で購入可能になるそうですよ!これはぜひ!

そういやいまさらですがノベル版の雛の話しってあのまま
雛いっしょに繋がる世界観になってるんですねぇ。
いまさら気がつきました。面白いなあ。


来月に開催のキャラ1でEx-iTとInsyncが発売するグッズについて
小林さんからちょっとだけ情報を聞かせてもらいました。

まずEx-iTの新作は「雛CD」(仮)。雛といっしょ関係のボーカル曲にプラスして
新規収録した雛のエロエロな(?)ボイスドラマもたっぷり入っているそうです!
ほかにも缶バッヂ的なものもあるみたい。
缶バッヂ・・・・また変なことやりそうな予感がギュンギュンと・・・・(;・∀・)

Insyncは自分の担当から外れるのであまり詳しい話しを聞けてませんが
タペストリーとかCDとかカバンとか出すとか言ってましたよ。
あづみ先生の絵柄の痛カバンかぁ。個人的に欲しいなぁ。
CDは・・・・オープニング曲とかかな?(勝手に予想)
トークショー&サイン会については現在調整中でまだ公表できないと小林さんが言ってました。
ここらへんの詳細は来週ですかね?楽しみですね。
情報がまとまった段階で特設ページ用意するそうなのでお待ちください!


最後にうらめしの消費税増額のおしらせ・・・・。
4月より消費税がUPすることに関連して、オフィシャル通販の価格も見直しが入るそうです。
まあ製造も送料も梱包も全部値上がりするんですからねぇ・・・・。
元々Ex-iTのグッズは原価に近い値段設定なんで、どうかご了承ください。
1000円以下の細かな額は基本的に変更なしでがんばるそうですが、抱き枕あたりは確実に上がりそうです。
8500円の3%は・・・・・んんと、だいたい250円ぐらいになりますか?(自信なし)

3月31日までにご注文頂いた商品までは、値段据え置きになります。
もし欲しいアイテムありましたらぜひ今月中のご注文よろしくお願いします!
tuhanbr




では自分からは以上です。また!

— posted by 大場(広報) at 09:10 pm  

Insyncってなんぞ?

こんばんは~!  Ex-iT代表の小林です。
前回に引き続きCharacter1情報をお届けします。

4/29開催のCharacter1ですが、Ex-iTは
スペース番号235のブースにてInsyncとの合同出展となりました。
「……ん? Insync(インシンク)ってなんぞ?」って方も多いかと思います。
そりゃそうです。つい昨日初公開した新規ブランドですから!
というわけで、さっそくご紹介~。

http://insync-soft.comLink

こんな新作を発表してますよ。
私こと小林公示もシナリオで参加しております♪
あ。スクープ記事の載っているPUSH!!さんの誌面、
ちょっとだけ載せちゃいますね。
内容が気になる方はぜひ書店へGOです。
140321




ちなみにこちらでも私が製作の大きな部分に関係しているので
まあEx-iTと被っている部分もありますが、運営方法や作品の方向性、
製作体制など色々な部分で仕組みのまったく違う別の組織です。
当然ですが、Ex-iTもEx-iTで今後も活動していきますよ?
引き続きEx-iTと新生Insync。両方どうぞよろしくお願い致します。

それでCharacter1当日ですが、Ex-iT・Insync両方の新作グッズを
沢山ご用意する予定です。ここらへんの情報も来週ぐらいには
順次お知らせできるかなと思っています。
ぜひお楽しみに!
ではまた来週、こちらでお会いしましょ~♪

— posted by 小林公示(代表) at 07:20 pm  

次のステップへ

こんにちは。Ex-iT代表の小林です。

まずは先週開催されました桜嫁祭のご報告から。
当日は会場までお越し頂き誠にありがとうございました!
列がはける昼ごろからは会場の中央にテーブルとイスが
設置されてびっくり。まったりとした良いイベントでしたよ♪
あと、招待された合同トークショーでは豪華な面々に色々緊張しました(汗)
140314_1




さてそれで次の参加イベントですが……ここで重大発表!
4/29開催の「character1」にEx-iTも出展が決定しました。
初開催のイベントですが、ブシロード様やらKADOKAWA様やら
ブロッコリー様やらグッスマ様やら……出展社が超豪華!!
COMIC☆1と同時開催なので良かったらぜひEx-iTにも寄って下さいませ~。

http://www.character1.jp/index.htmlLink

このcharacter1では新作アイテム発売のほかに、久しぶりに
豪華ゲストをお呼びしてのトークショーやサイン会なども予定してます。
詳しい情報はまた追ってここでお知らせしていきますんで
ぜひ楽しみにしていて下さい。

ではまた、来週金曜の定期更新日にお会いしましょう~。

ps.
これとは別に、来週は何か大きな動きがあるかも??

— posted by 小林公示(代表) at 06:14 pm  

桜嫁祭前夜

こんばんわ、広報の大場です!
遅くなっちゃったんで手短に明日のお知らせなどを。

■雛のタペストリー
140307_2



新作の雛のタペストリー、ギリギリで完成しました。
サイズは520x354mmとちょっと珍しい横長タイプで
値段頑張って2500円となりました!
こちらは少量しか作っていないそうなので
今のところ桜嫁祭の限定販売を予定してます。
(もし余ったら通販もあるのかも?)

■オーダーメイド・オリジナル嫁タペストリー
140307_1



去年のドリパで行った世界で一枚、アナタだけの
嫁タペストリー受注を桜嫁祭で再開します!
ご存知ないアナタのためにご説明すると
イベント会場その場でキャラや表情・服装など
お好みのデザインに合わせてオーダーメイドが発注可能で
後日(一週間後程度)ご自宅にお届けするシステムなのです!
価格は1800mmの等身大サイズで8000~9000円程度。
(デザインの複雑さやオプションの有無で若干値段は上下します)
詳しくは当日イベント会場で担当者にご質問くださいませっ。

他にも既存のグッズなども山盛りでご用意していますので
ぜひ桜嫁祭ではEx-iTブースまで遊びに来てください!

そうだ。イベント当日では桜嫁祭主催のトークイベントに
小林さんがゲストで呼ばれているそうですよ。
たっぷり50分、キャラの作り方など他社のディレクターさんと共に
熱くトークを交わすそうです。こちらも楽しみですね。

では自分からは以上です。また来週!

— posted by 大場(広報) at 09:49 pm  

prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30