[ カテゴリー » 開発日記 ]

抱き枕カバーの受注開始!

皆さんこんばんわ。
まんじゅう焼きが在庫余らせて
責任取らされそうな広報の大場ですw

昨日はドリパ参加された方、お疲れ様でした。
今年は天気もよかったですし会場全体も
盛り上がっている感じでいい感じでした!


さて、では予告通りにお知らせです。
「珠那覇恋奈抱き枕カバー」の受付を開始しました。
http://exit4649.cart.fc2.com/Link
期間は短いですが、5/10までで締め切らせてもらいます。
(入金はその一週間後まで大丈夫です)
また、生産数の上限を決めているので、もしその数に到達して
しまった場合は、5/10を待たずにその場で受注終了となります。
ご注意ください。

こちらの商品は受注生産なので発送は今月末~来月上旬頃です。
発送予定日がハッキリしたらこの開発日記で
追ってお知らせします。

またドリパにて販売しました逃避行GAMEボーカルCD
「Escape Songs」も通販取り扱いを開始しました。
初回生産分に限り、ジャケットイラストを使用した
特製ポストカードも特典としてもれなくプレゼントします。
ED曲も名曲ですよ! ぜひ聞いてみてください!

もう一つ。
雛の抱き枕カバーも再生産を行いました。
こちらは在庫がありますのですぐに発送が可能です。
ただしほんのちょっとしか生産していないので
完売しましたらご了承ください。


では、自分からは以上です。
また続きは金曜日の定期更新で!

— posted by 大場(広報) at 09:16 pm  

ドリパ追加情報!など

皆さんこんばんわ。広報の大場です!

まずはさっそく逃避行GAME公式サイトの更新情報から。
今日は一番人気(ソースは自分)恋奈のHシーンCGを
ギャラリーに追加しました!
おおおぅー。エロエロです。
あいかわらず小林さんってば、お外が好きですねw


そしていよいよドリパも明後日と直前になってきましたね!
ということでスペシャルの「ドリパイベント情報」も
少し追加・変更されました。
内容はもちろんどれも良い方向の変更ですよ。

 ・1000円ごとにプレゼントされるポストカード
  8種類 → 9種類

 ・無料配布物
  限定ポスター → 限定ポスター + 特製ポストカード

 ・恋奈の抱き枕カバーイラスト
  カラー版に差し替え

さらには、ボーカルCD「Escape Songs」の購入者には
追加で別の特典もついてくるらしいですよ?
ただいま小林さんがバタバタして用意しています。
なにが特典でついてくるかは、当日のイベント会場で
どうぞご確認ください。

130503


恋奈の抱き枕カバーイラストですが、特設ページの画像では
小さいんで、このブログにも載せます。
ただしエロエロな裏面は買った人のお楽しみ、ってことで秘密!
裏・表の両面それぞれ完全に違う書き下ろしイラストで、
原画家のやすゆき先生ご本人が着色された至極の一品です。


さてさて、それで予告です。
ドリパ明けである5/6の21時より、数量限定・期間限定
この「恋奈」の抱き枕カバーの通販受付を行いたいと思います。
さらには完売状態が長く続いてた「雛」の抱き枕カバーも同時に
数量限定・期間限定で通販受付再開することが決定しました。
雛のはたぶんこれがラストチャンスじゃないでしょうか?

どちらも生産数が決まっているので、その数量に到達次第
通販の受付は終了します。その場で注文ボタンが押せなくなります。
また、ドリパでの受注状況によっては、ほんの数枚しか
通販用にご用意できない場合もありますので、
その点はあらかじめご了承ください。
最速&確実なのは、ドリパ会場での直接受注です。

広報の自分からのお知らせは以上となります。
ドリパ明けの5/6(月曜)21時、
またお知らせをここでやります。では!

— posted by 大場(広報) at 08:11 pm  

ドリパ情報!

どうもこんばんわ。広報の大場です。
昨日って天気よくて洗濯物を干していたんですが、
ワイシャツをパンッて鳴らしてシワをのばしているとき、
金具が爪に当って根元から割れました・・・・。
死ぬほど痛いッス・・・・皆さんも洗濯物をパンッて
やるときは注意することをオススメします。

それで今週はいよいよ開催せまるドリパの情報を
特設ページ用意して大公開ですッ!!
http://exit-soft.com/t-game/special/ev2.htmlLink

目玉はやはり恋奈の抱き枕カバーと、ボーカルCDでしょう!
藤井先生書き下ろしジャケットがかなり可愛いです。

恋奈の抱き枕カバーですが、来週の更新のときに
色が入った完成版のデザインを公開します。
それと同時に、通販の受付も期間限定で開始の予定です。
久しぶりに通販も担当している自分の全力を出すときがきそうですw
ここらへんは来週の更新情報をぜひお待ちください。

あと個人的に熱望してたまんじゅう焼きも復刻が決まりました! やった!
これは売れば売るほど赤字らしいのでwかなり数量限定らしいです。

では、自分からは以上です。
また来週!

130426



— posted by 大場(広報) at 09:51 pm  

携帯型ひよこ

広報の大場です。皆さん、延期ごめんなさい!!
先日すでに延期のお知らせとお詫びが出ていますが
あらためて自分からもお詫び申し上げます。

あまりにも急な出来事で準備ができず、今週の逃避行GAME公式は
更新を一週お休みさせていただいてます。
なので今週は業務連絡などを自分からいくつかお知らせします。


まず5/5日にビッグサイトで行われるドリームパーティですが、
逃避行GAMEのボーカルCDと新作の抱き枕の販売を現在予定してます。
(まんじゅうの再販は・・・・どうなんでしょう??)
あとイベント当日は逃避行GAME関係のオリジナル限定グッズを
数量限定で無料配布もするそうです。
グッズの絵柄や配布物の詳細などは来週の更新で公開しますんで
しばしお待ち下さい。

グッズ関係はオフィシャル通販でも受注を予定してますのでご安心ください。
自分が責任持って荷造りしてお届けしますんで、ぜひ当日ドリパに来られない方は
後のオフィシャル通販をご利用ください。

130419



次に前作「ひよこストライク!」についての情報です。
なんと、ひよストがスマホに移植されました・・・・!
小林さんはいまだにガラケーの人なんで
「テストプレイできないよう!」と嘆いてたら
移植を担当された会社の方がわざわざ
Ex-iTの事務所まで実機を持ってきてくれました。
ありがとうございます!
自分もちょっと触らせてもらいました!

おおおお・・・・。
まさに間違いなくこれはひよスト。
クラスメイトAがガクガク震えてますよ。
電車の中でもひよスト。素敵です。
詳しいことは、こちらのページでチェックしてください。

bn_and






以上、業務連絡でした。

来週からは平常運転で更新再開します。
よろしくお願いします。

— posted by 大場(広報) at 06:06 pm  

発売日延期のお知らせとお詫び

すでにTOPページのご報告にてご覧になられているかと存じますが、
こちらの開発日記でも改めてお知らせ申し上げます。

2013年4月26日の発売予定と発表しておりましたEx-iT最新作「逃避行GAME」につきまして、
予約キャンペーン特典(ヒロイン視点のエッチシーン追加パッチCD)のデータに
不具合があることがディスク製造中に判明いたしました。
データ不具合の解消ならびに本編ゲームデータとの連携確認には少々時間がかかることが
判明し、関係各位との協議の結果、発売日を2013年5月24日に延期させていただく事となりました。

これは全て代表である私、小林の管理の不十分さによりまして生じたミスです。
皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

つきましては単に延期を行うだけではなく、皆さまにより良い製品をご提供できるよう、
より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜るとともに、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ではまずはお知らせとお詫びまでにて失礼致します。
改めまして、皆様に多大なご迷惑をお掛けしたこと、大変に申し訳ございませんでした。

Ex-iT代表 小林公示    

 

— posted by 小林公示(代表) at 04:14 pm  

体験版・その2!

広報の大場です、こんばんわ!

さっそくのお知らせです。
お待たせしました!
予告してました「体験版・その2 ~ 逃避行編 ~」ですが
本日これより公開となります。
「ダウンロード」のページから入手してください。
マイハニー心音たんのあられもない姿が目印ですw
ちなみに今回の体験版・2ではサブキャラにもフルで音声入ってます!
選択によって劇的に変わる逃避行の世界をぜひ楽しんでみて下さい。

そして次回更新ですが、4/16日に行います。
更新内容は当日のお楽しみということで!


では自分からは取り急ぎ以上です。

【追記】4/16日の更新ですが、事情により変更となりました。
 また日を改めて更新を行いますので、どうかご了承下さい。


— posted by 大場(広報) at 09:15 pm  

マスターアップ!

こんばんわ、広報の大場です。
本日「逃避行GAME」マスターアップしました!
ひゃっほーっ!!!!!

最後はギリギリの状態で、小林さんは
精根尽き果てて寝潰れております。お疲れ様です・・・・。
こういう時こそほんとに自分の出番ッスね。
先月とか実は小林さん、駅の階段で将棋倒しの事故に巻き込まれて
膝のじん帯伸ばしたりと裏側で色々大変そうなことがありました。
無事に乗り越えられてよかった!
あとは指折り数えて発売日を待つばかりです。

今週の更新ですが、マスターアップのお知らせと同時に
トップページのランダムボイスをマスターアップ仕様に変更しました。
ちなみにこのボイス、3日限定の公開らしいっすよ?
ぜひ聞き逃さないようにチェックよろしく!
あとマイハニー心音タンのエロエロCGもアップです。
少しむっちりな感じが、いいすなあ・・・・。

そして予告です。
まずはマスターアップ優先ということで、公開にすこし時間いただいて
しまってましたが「逃避行GAME体験版・その2 ~ 逃避行編 ~」は
あさってである4/14(日曜日)の夜に公開を予定してます。
その1のプロローグではあんまり見られなかった
明るい恋愛物としての「逃避行GAME」なんかも色々見られると思いますよ。
楽しみにしててください。正確な時間がわかれば、またツイッターでお知らせしまっす!

あ。最後に広報らしいお知らせです。
5/5(日曜日)ビッグサイトで開催されるドリームパーティーに
ひさしぶりにEx-iTも参加することが決定しました!
当日はトークショーや初出の物販など、てんこりで用意すると
小林さんがメチャクチャ気合い入れています。
昨年の「まんじゅうのまんじゅう」を越えるネタアイテムは果たしてあるのでしょうか!?
(個人的にはあの「まんじゅう」、再販して欲しいんですが・・・・食べてないんで)
来週の更新では、ドリパでどんなことやるかその内容の発表があるそうです。
こちらもぜひ楽しみにしててください!

では自分からは以上となります。
ではEx-iTスタッフ全員、爆睡してきます!!

— posted by 大場(広報) at 08:15 pm  

いよいよ大詰め!

どうもこんばんわ。広報の大場です。
今日の関東は暖かかったです。
っていうか事務所の中は暑いぐらいでした。
そして逃避行GAMEの開発状況も熱いです。
いよいよ大詰めという感じで緊張感が漂ってます。
小林さん、倒れなきゃいいんですけどね・・・・
まだ完治しているわけじゃないらしいですし少し心配。

今週はギャラリーにHシーンのCGを1枚追加です。
ニアちゃん積極的っすなあ・・・・!
細かいことなんですけどEx-iT(というか小林さん?)って
着エッチが基本みたいなんで全裸のこの絵は少し珍しい気がします。
そういえば逃避行GAMEは他にも全裸の絵がいくつもありますな。
ひよストよりHCGの枚数が多いみたいなんで
バリエーションが増えて当然!という見方もありそうです。

今週はもうひとつ。先日すでに体験版の公開が
ありましたが、みなさんいかがでした?
そのときに小林さんの方から発表ありましたが
来週は続いて体験版・その2が公開予定です。
体験版・その1ではまだまだ謎が多いキャラも
こっちまで進めればバッチリ色々見えてくると思いますよ。
来週の公開をお楽しみにしててください!

では自分からは以上です。
また来週!

— posted by 大場(広報) at 07:10 pm  

体験版・その1!

皆様こんばんは。Ex-iT代表の小林公示です。

まずはお詫びを。
致命的なバグが発見されて直前で差し替えとなったため、
本日は公開時間が変更となってしまいすみませんでした。


さて、それでいよいよ体験版公開です!
逃避行GAMEの体験版は、

 1・プロローグ編
 2・逃避行編

以上の2つをご用意させて頂く予定です。
今週はまず、「1・プロローグ編」!
物語の冒頭よりすぐにゲームを楽しむことができます。

そして、来週公開予定の体験版
「2・逃避行編」は共通ルートと個別の境目あたりに
焦点を絞った内容で、エッチシーンも複数収録予定です。
こちらもお楽しみに!

なお、容量が1GBに迫るサイズになってしまった関係で、
一部システム機能とサブキャラの音声をカットさせて頂いております。
本当はフルに入れたいのですが……残念です。
もちろん製品版では完全フルボイスですのでどうぞご安心下さい!

現在公開しておりますミラーサイト様は直前の差し替えの影響で
まだ少ないですが、逐一追加していきますのでどうぞよろしくお願いします。
各ミラーサイト様には準備でき次第、順次公開して下さいとお願いしてありますので、
もしかするとミラーサイト様のHPを巡回してみると
公式より先に発見できるかもしれませんよ……?

ではでは、取り急ぎこれにて!
また金曜日に開発日記でお会いしましょう!

— posted by 小林公示(代表) at 10:43 pm  

ただいま準備中!

こんばんわ!
数日前通りがけに桜が見られて満足してる広報の大場です。
最近の関東は寒かったり暑かったり雨降ったりで
いちいち着る服に困ってます。どうしたものか・・・・。

今週の更新ではキャラリーでHシーンを追加でございます。
ノルムです。いよいよ本格的にエロエロですなあ。
確認してて気がついたんですが
ネタバレの台詞部分を少しテキスト書き換えてますね。
なるほど細かいなあ。あとで製品版と読み比べてみると
すこしばかり面白いかもしれません。

ツイッターで先にお知らせしてる通りに、
体験版の公開は4/1の19時を予定してます。
現在その準備をしてるところなんですが、
今回立ち絵とかの差分を多く盛り込んでいるもんで
ワイド画像ということも手伝って、想定より
サイズがかなり大きくなっちゃって苦労してるそうです。
どうやら立ち絵のパターンを減らすために
体験版専用にスクリプトを手直ししているみたいで
準備がかなり大変そうです。がんばれ!
(他人事みたいですいません。開発にはほとんど関わってないもんで)

あと今日はポストカード配布会で、自分もちょっとだけその場におりました。
発売が近いんだなあと実感しまくりです。
配布会に参加された皆さん、ありがとうございました!

では自分からは以上です。
4/1の公開をお楽しみに!

— posted by 大場(広報) at 09:02 pm  

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30