[ カテゴリー » 開発日記 ]

あと2日を残すばかり!

連日こんにちは~。代表の小林です。

いよいよ明後日が発売となりました。
本日の更新ではカウントダウンボイスと共に、
ノルム役の声優、赤司弓妃さんからコメントを頂いております。
ぜひこちらの動画からご覧になって下さいませ!
http://youtu.be/niuiI_KGXIcLink

以下は少しノルムのお話。
赤司さんのコメントでも少し触れられていることですが、
恋愛に限らず人の付き合いってのは総じて親密になるにつれて
内面の問題や素の性格が少しずつ顔を出してくるものでして、
実際多かれ少なかれ各ヒロインそれぞれそういう要素は
物語で描かれていますが、そんな中でもノルムは
特にそのギャップが色濃くあるように思います。
(体験版でもちょっとそこらへんは垣間見れますよね?)
つまり「見た目に限らない」って話でして、ノルムのことが
あまり好みじゃないかもと感じている方も、ぜひ最後まで
プレイしてみて欲しいです。
ただの珍妙な怪しい外国人ってだけでは、終わらせない!
……ノルムは全編私が執筆したので推しがちょっと強いですね(笑)

それではまた明日お会いしましょう~。

【追伸】
今月の5/10に受注を終了した「珠那覇 恋奈抱き枕カバー」ですが、
キャンセルが数枚だけ発生しましたので、これが無くなるまでの間、
しばし先着順での注文受け付けを再開します。
こちらはキャンセル分が無くなり次第終了の商品ですので
どうか完売の際はご了承下さい。

http://exit4649.cart.fc2.com/Link


— posted by 小林公示(代表) at 07:25 pm  

あと3日です!

こんにちは。代表の小林です。

カウントダウンも進んで、いよいよ3日を残すだけとなりました!
本日もカウントダウンボイス更新と共に実里果役の声優、
藤崎さや香さんからコメントを頂いておりますっ。
動画はこちらからどうぞ!
http://youtu.be/-ZMnOa8Y3PILink

実里果の物語は王道なのですが、ある種、他のルートと
まったくの逆の要素も取り入れてありまして
ギュッと引き締まったインパクトのあるお話に
なっていると思います。

そう言えば、実妹モノのゲームって色々ありますが、
普通に両親と一緒に暮らしている家の中での、兄妹の
禁じられた恋愛ってちょっと珍しいかもしれませんね。
もちろん展開はガチですよ、ガチですとも!
この物語がどういう幕引きとなるか、
ぜひ結末まで楽しみにしていて下さいませ。

最後にお知らせです。
5/24の発売当日に修正パッチの公開を予定しています。
こちらには誤字・脱字は元より演出の強化や
発見してしまった大きめなバグへの対処……
そしてそれだけではつまらないので、
新規エピソードの追加も含まれています。
ぜひこのパッチを適用してプレイしてもらえると幸いです!

ではまた明日、お会いしましょう~。


— posted by 小林公示(代表) at 08:59 pm  

あと4日です!

代表の小林です。こんにちは~。

逃避行GAME発売まであと4日ということで
本日はカウントダウンボイスと共に
一羽ニア役の声優、shizukuさんから
思い入れたっぷりの熱いコメントを頂きました。
ありがとうございますっ。
動画にして公開してますんで、どうぞこちらから
ご確認下さいませ!
http://youtu.be/OJfPPLXZQEMLink

shizukuさんもコメントの中で触れていますが、
ニアとの逃避行って、後ろ暗い感じではなくて、
でもバカ騒ぎするでもなくて、まるで暮らす巣を探す
つがいの鳥のようなイメージです。

昨日公開させて頂いた榊原ゆいさん演じる恋奈の場合は、
年頃の男女ならではの恋愛劇という感じで、逃避行は
その場を盛り上げるエッセンスのひとつという感じ。

「逃避行」という言葉を一番に体現しているのは
ノルムや実里果の物語でしょうか?
そして心音はかなりの変化球って感じですね。

こうして色々な逃避行の形を恋愛という共通の観点から
お届けするのが、まさに「逃避行GAME」なのです。
体験版のプレイがまだの方はぜひ一度お試し下さいませっ。

明日もカウントダウンとコメント動画、ぜひお楽しみに!


— posted by 小林公示(代表) at 09:28 pm  

 

あと5日!

こんばんわ、広報の大場です。
いよいよカウントダウンもラスト5となりました!
この5日間は各ヒロイン担当の声優の皆さんから頂いたコメントを
動画風に仕立ててこの開発日記の中で連日公開したいと思いますっ。

第1回目の今日は、榊原ゆいさんから「珠那覇 恋奈」がどんな子かをご紹介して頂きました。
さっそくのゆいにゃん! 気になる方はぜひぜひこちらからチェックしてみてください!
http://www.youtube.com/watch?v=uUwTM1Y6GD4Link

【追記】
動画内に性的描写の画像があるということで公開を一時中止して差し替えることになり、
公開再開とそのお知らせが少し遅くなってしまいました。どうもすみません!



— posted by 大場(広報) at 12:21 am  

あと6日!

こんばんわ。広報の大場です。
今日は代表の小林さんの誕生日でした。おめでうございます!
家で映画を見たりして三ヶ月ぶりの休日を取ったみたいです。
体が弱いんだからもうちょっと休んでもいいと自分的には思うんですけどね、
続いて雛いしょが待っているんでそうも言ってられないみたいです。

今日もカウントダウン更新しました。
逃避行GAME発売まであと6日です!

— posted by 大場(広報) at 10:46 pm  

あと一週間です

Ex-iT代表の小林です。こんにちは。

私の方からもちょっと雑談を。
先日の打ち合わせの際、飲み物をズボンの上へと
豪快に零すという大失態をしてしまったのですが。
なんということでしょう……
白いズボンだったので、下着がスケスケ。
パンツまでぐっしょりというそのシチュエーションに
着替えながら「これ、使えないか……?」などと
真剣に活用法を検討しておりました。
あと感触とか後始末の状況をメモしたりとか。
嫌な職業病ですね……(苦笑)

本日もカウントダウンの更新を行っております。
可愛いヒロインたちの声、ぜひ聴いてみて下さい。
来週の今頃はもう発売なんですねぇ。
長かったような、短かったような……
やはり感慨深いものがあります。
明日からはカウントダウンと共に
追加コンテンツの更新も予定しております。
ぜひお楽しみに。

さあいよいよ発売まで、あと一週間!

— posted by 小林公示(代表) at 07:51 pm  

あと8日!

こんにちわ!
電気シエーバー派の自分ですが、最近ヒゲを剃った後に出血することが多くって
肌荒れかなとか思ってたら実は網歯に穴が開いてたという恐ろしい事実に
震えている広報の大場ですw

今日もカウントダウン更新しました。
日に日に発売が近いんだなあと実感してます。
発売に向けて色々内側でも準備しているっぽいので
皆さんどうぞお楽しみに!

逃避行GAME発売まであと8日です!

— posted by 大場(広報) at 04:34 pm  

あと9日!

こんばんわ。広報の大場です。
昨日から今日にかけてやたら暑い!@関東
春を飛び越えてまるで夏みたいな空気です。
今年の夏は暑くなるんですかね?

今日はカウントダウンボイスのほかに
店舗特典のカラー完成版を公開しました。
まだ迷っている人がいたらこれ参考にして
ぜひ決めちゃってください!

逃避行GAME発売まであと9日ですっ!

— posted by 大場(広報) at 09:16 pm  

カウントダウン開始です

こんにちは~、代表の小林公示です。

いよいよ逃避行GAMEの発売日まで
10日を残すのみとなりましたね!
本日よりカウントダウンを開始します。

毎日その日しか聞けないスペシャルボイスの他にも
色々とコンテンツを追加させていく予定です。
ぜひ発売日までの10日間、毎日遊びにきて頂けたら幸いです!

さあ発売まで、あと10日!

— posted by 小林公示(代表) at 10:53 pm  

イベント絵一挙公開!

こんばんわ、広報の大場です。
なんか最近日記書くの自分ばっかりですねw
でも今日は小林さんが会合で一日留守にしているから仕方ない・・・・
お土産でお菓子持ってきてくれるらしいのでそれが地味に楽しみ。

まずは改めてのお知らせです。
今回の発売延期の原因となってました予約特典のCD-ROMの不具合ですが、
無事に問題をクリアしましたので5月24日に発売されることは確定となりました。
ぜひ安心して5月24日をお待ち下さい。
予約してないひとは、ぜひよろしくお願いしますっ。
アンド、予約した人は、応援バナー&予約の応援キャンペーンへのご登録もぜひ!

そして今日の更新の内容について。
今日の更新では、どどどーーーんと一挙にCGを10枚公開です。
もちろんCGだけじゃなくてそのシーンのシナリオテキストも
読めますから、ぜひ気になったシーンをクリックして読んでみてください!

次に通販について。
恋奈の抱き枕の受注は本日23:59までです。
この日記が公開された1時間後ですね。
入金は来週で問題ないので、今からでも欲しい人はぜひ!
http://exit4649.cart.fc2.com/Link

最後に次回更新について。
次回の更新は火曜日の5月14日を予定してます。
何が更新されるかはその日のお楽しみ!

では自分からは以上です。
5月14日にまた!

— posted by 大場(広報) at 10:55 pm  

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31